馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

オートミールクッキー作りました

こんにちは!

 

今日はオートミールクッキー」作ってみました(^O^)

 

オートミールを買って作りたかったものの一つです。オートミールなら普通のクッキーよりカロリー低そうだし、ビタミンや食物繊維も豊富なので体に良さそうかなという安直な考え(;・∀・)(笑)

 

ちなみに、今回はピーナッツバターもあったので使ってみました(*^^*)b

見た目はなかなかいいのでは?( ̄ー ̄)

焼く前はピーナッツバターでベタベタしていましたが、焼いてから粗熱を取ってからはべたべたは特に気になりませんでした。しっとりとした食感で、味は甘じょっぱいキャラメルのような感じ。ピーナッツの味が強いです。コーヒーか紅茶が欲しくなります(^_^;)

 

オートミールでダイエット効果もあるかな…?なんて期待をしたりも…( ´艸`)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村