馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

即席オートミール食べてみた

こんにちは!

 

私は最近よくオートミールを食べるようになりました(^^)

ダイエットにもよさそうだし、食物繊維もタンパク質も白米より豊富なので、私はもっぱら『ロールドタイプ』をお込め代わりに食べているのですが…たまには違う味も気になったりします(;・∀・)

 

ということで、今回はお店で見かけて気になった商品があったのでいろいろ買って試してみました(^^)

f:id:supachiken:20220601094524j:image

まずはカップタイプ!こちらはスーパーで購入しました!

 

食べてみた感想は…私は苦手かなぁ…(;´Д`)

 

特に『藻塩味』が合わなくて、しょっぱくて食感のないお粥を食べているような感覚でした(・・;)『きのこクリーム』は比較的食べやすかったですが、こちらもやはり食感はほとんどなく、スープのように食べる感じでした。

 

オートミールに慣れている人は器がいらなくてお湯を注ぐだけで食べられるので便利かもしれませんが、初めての人には私はあまりおすすめはできないと思いました…(゜゜)

 

f:id:supachiken:20220601094451j:image

次に無印良品『オーツ麦のリゾット』です。

こちらは、食べやすくて美味しかったです!(≧∇≦)b

 

量も種類も味も大満足の商品でした!さすが無印良品!またリピートしてもいいかもしれません( ̄ー ̄)

 

でも…やっぱり私は『ロールドタイプ』のオートミールを米化して食べるのが一番好きかも…(=´▽`=)←

 

ただ、いろんな味があれば味変にもなるので飽きずに続けられそうです!(*^_^*)b

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村