馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

疲れが取れない…かも

こんにちは。

 

今日「ここ最近ずっと疲れたって言ってるね」と、夫さんから言われてしまいました。

 

心当たりはいっぱいありまして…(^_^;)確かに最近「疲れた」は口癖になっているし、夜もあんまり眠れないからか日中はずーっと眠く、よくぼーっとしているなぁとは私も感じていました。

 

あんまり良くないかなと思いつつ、今のくらいの子供がいるならこんなもんなのかな?私の体力ないなぁーくらいにしか思っていなかったのですが…変なのかな?(゜゜)

 

夫さんは心配してくれて「一度病院に行ってみたら?」とまで言っていますが…この場合は何科にいけばいいのやらです(・・;)

 

確かに毎日大変で、元気にやっている日はほとんどないけれど…なんとか日々を過ごせているので、それでいいのかなとも思ったり(+_+)

 

とりあえず今日も早めに横になって、早めに寝ようと思います。ゆっくり熟睡できるといいなぁ(^o^;)