馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ママがいい日

こんにちは。

 

今日の娘氏はどうやらママがいい日だったようです(~_~;)

 

寝かしつけはほとんど夫さんに任せていたのですが、今日は私が寝室から出ていくとすごい勢いで泣いてしまいました(;´・ω・)眠いだけかな?喉が渇いているだけかな?と、様子を見ていましたが、どうやら私が見えないのが嫌だったようです(◎_◎;)

 

今日はそういう日だったのかな?(゜゜)

夫さんはちょっとしょんぼりしていました(´ω`;)

 

いっぱい泣いていたけど私が抱っこすると途端に泣き止んでくれました。その後、一緒に横になったり少し遊んだりしていたら満足したのか寝てくれましたとさ(^▽^;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村