馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ヒューズが切れた

こんにちは!

 

実はずっと気になっていていたことがありまして…。

 

自分の車のドライブレコーダーが気が付いたら電源が切れていて、どこいじってもつかなくなってしまったんです(´;ω;`)こわこわ。

 

ドライブレコーダが不調のままだと事故した時に困るので早くいかなきゃと思っていたのですが…なかなか行けず…今日やっと夫さんとタイミングが合ったので行ってきました(◎_◎;)

 

素人だからわからないけど…あんまり悪くないといいな…(´・ω・`)

 

修理はあっという間に終わりました。どうやらドライブレコーダーの故障ではなくて車のヒューズが切れていたために電源コンセントに電源がきていなかったようです(゜゜)修理してくれた方に原因を聞いてみたところ、考えられるのは「電源コンセントに沢山電気が流れてしまったこと」だそうです。いまいちピンときませんでした(◎_◎;)いままで6年くらい車に乗っていますがそんなこと初めてだったので…。

 

使用していたのもUSBの充電器とドライブレコーダーくらいだったし…そんなに出力あるもんなのかな???と謎が深まります…(゜-゜)

 

とりあえずドライブレコーダーはついたし使えるので一安心!
なんにせよ、今後同じようなことがないことを祈ります(◎_◎;)

 

めったに起こらないとは思うんですけどね!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村