馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

検査3日前ごはん

こんにちは。

 

検査3日前から食事制限スタートです!

食べていいもの、食べてはいけないものに気をつけてメニューを考えてみました!

 

supachiken.hatenablog.com

 

 

さて、今日の献立です!

 

朝:豆腐と湯葉のあんかけ丼

f:id:supachiken:20220806134635j:image

おやつ:豆腐プリン

f:id:supachiken:20220806134615j:image

昼:冷やしうどん、バナナ、豆乳

夜:焼きはんぺん、ささみの親子丼、

 

消化にいいせいかすぐにお腹が空きます…(´・ω・`)なのでおやつでちょいちょい食べでなんとか一日をしのいだという感じ(;´∀`)

 

おやつに食べた豆乳プリンですが、コープで注文しました。注文しておいてよかった!!おやつに重宝します(^^)

 

あと牛乳が飲めないので代わりに豆乳をめっちゃ飲んでます。あとは水とお茶!水分補給が大切と病院で言われたのでよく飲むようにしていました。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村