馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

娘氏が1歳になりました!

こんにちは!

 

ついに娘氏が1歳に!!!

気がついたらあっという間に1年経った!(゚∀゚)

 

今まで何回かお祝いはしていましたが、今回は1歳ということでちょっと特別な感じ(^^)
f:id:supachiken:20220811110924j:image

ケーキはパンを切って、水切りヨーグルトといちごを挟みました!これくらいのケーキは娘氏はぺろりと平らげてしまいました(^O^)美味しかったかな??

 

あと、1歳のお誕生日には私がやりたかったので「一升餅」と「選び取り」をやりましたよ!

 

一升餅は私が作ったリュックサックがちょっと小さかったみたいで全部は入らず…(´・ω・`)入るだけ入れてみたところ1キロ以上の重さはあったので、とりあえず背負わせてみました。どうかなと様子を見ていたら立ち上がって私の足にしがみついてくる娘氏!あなた足腰が強いのね!!(*^^)

 

選び取りは家にあるものを集めてやりましたよ!

筆、鏡、マウス、電卓、定規、お箸…。とりあえず選び取りっぽいものを揃えました(^_^;)

 

ちなみに娘氏が選んだのは「お箸」

将来は飲食関係のお仕事につくのかな?(^^)楽しみだね!

 

1歳の誕生日はやりたいことが沢山あってバタバタした一日になりましたが、夫さんと協力してなんとか遂行することができました(*^_^*)大変だったけど楽しかったし、やってよかった!!

 

1年間、コロナにかかったのは大変だったけど、それ以外は健康ですくすくと大きく成長したね!どうかこれからも健康で、笑顔で、元気に成長していきますように!娘氏これからもよろしくね!(●´ω`●)