馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

2歳になりました!

こんにちは!

 

娘氏ついに2歳になりました!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

思い返すと…2年あっという間だったなぁ(^_^;)

今ではすっかりおしゃべりガールになっていて、ちょっぴりイヤイヤ期が始まったのかなぁ?という感じ。自分の気持ちをよく伝えてくれるし、話も通じることが多いし…ほんとに成長したなぁ...( = =)

 

さて!2歳のお祝いには悩みましたが、あれこれ買ったり貰ったりしました!ヾ(●´∇`●)ノ

 

まずは私から!

 

アイス食べるのが好きな娘氏!

これなら冷凍フルーツで簡単に作れるし、入れるだけなので娘氏と一緒に作れるのもいいですよね!

 

私の母からはこちら!

 

 

最近キッチン作業を見たがったりやりたがったりすることが多くなってきたので、こういうのがいいかなーと思って(^_^)自分でバナナを切ってヨーグルトにトッピングさせたりしています。

 

おばあちゃんからは図書カードをいただいたので、娘が欲しそうな絵本…ではなく私が欲しかった本を買ってしまいました…( ̄▽ ̄;)

 

 

周りのお友達も持っていておすすめされたのでずーっと欲しかったんですよね!遊んでくれるのいいなぁ(*´˘`*)

 

そしてお義母さんからはお祝いのご飯とケーキ(*^^*)

みんなからお祝いしてもらえて良かったね!!