馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ボーネルンドで遊んでおいで

こんにちは。

 

今日は天気も悪いので室内で遊べそうなところ…ということでボーネルンドのキドキドという室内遊びが出来るとこに行ってきました!ヾ(●´∇`●)ノ

 

とはいっても、入場したのは娘氏と旦那だけですが( ̄▽ ̄;)なので、話を聞くしかしていないんですが、1番遊んだのはキッチンやお店屋さんみたい!

 

あとはブロックとかボールプールとかも行ったみたいですが、それはあんまり遊ばず…体を動かすようなアスレチックもほとんど遊ばなかったようです。

 

好き嫌い、やりたいやりたくないが出てきているのかも?

もし、おままごと遊びが好きならば2歳の誕生日はそういうのを考えてもいいかもしれないですね(●︎´▽︎`●︎)

 

さて、色々楽しんでいたみたいですが、終わりは来てしまい…案の定、娘氏退場する時に大泣してしまいました(^_^;)

 

私が話しかけたり、店員さんが話しかけてくれたりしているうちに何とか落ち着いてくれました。泣くほど楽しかったのか…それはそれで良かったのかな(´-ω-`)

 

ちょっとお金はかかってしまいますが、娘氏がめいっぱい遊べる場所があるのはいいですね!(︎^ ^)これから梅雨もあれば暑い夏の日も来ると思うので、その時に利用出来たらいいかなーと思ってます(* ^ω^ *)