馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

人見知り激しすぎ

こんにちは!

 

先日私の母親が育児の手伝いに家に来てくれたのですが…娘氏は人見知りのせいで大騒ぎでした(◎_◎;)ずーっと大音量で大号泣。普段の様子と違い過ぎて心配でした。

 

あと、私が離れたり見えなくなったりすると大号泣するようになりました。なので、トイレに行ったり、お風呂に行ったりはもちろん、家事や料理も全くできなかったです(~_~;)いままではそんなことなかったのに…ついに後追いが始まってしまったのかしら?

更にずーっとしがみついてきて抱っこをせがんでくるのでその都度抱っこをしていましたが、9kgの赤ちゃんをずーっと抱っこしているのはなかなか骨が折れました。可愛いけれど…めっちゃ疲れて何度か倒れてしまうことも(´・ω・`)

 

そして娘氏は毎日のように泣き過ぎたせいで声が枯れてしまいました(´;ω;`)可哀想に…。でも、声が枯れてしまっている以外は元気なので大丈夫かな?と思っています。

 

人見知りはしても今までこんなに泣いたこともなかったので心配になりましたが、これも成長なのかなと…諦めて見守るしかできないです(;´Д`)

 

ちなみに、1週間程で母は帰ってしまったのですが、ちゃんと帰るころには慣れて泣かなくなりました(^▽^;)そういうものですよね(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村