馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

シュシュ大量生産

こんにちは!

 

今回はシュシュを作ったお話(#^^#)

 

なんか作りたいけど難しいのは嫌だなー…あと、どうせなら使いやすいものがいいなーと思っていた時、「シュシュなら簡単そうじゃない?」と思いつき作り始めたのが始まりです(^▽^;)

 

少ない布で簡単に作れるし、まつり縫いの練習にもなりました(^^)b


f:id:supachiken:20220901223720j:image

夏をイメージしてデニム風の端切れで作成(^^)

爽やかでかわいい〜!

 

これも端切れ足りるから作れそう!とかこの色もかわいいかも!とかいって作ってたら止まらなくてどんどんできてしまいました(^▽^;)これどうしよう…(゜゜;)

 

でもシュシュなら使うタイミングはたくさんあるし、あっても別に邪魔にはならないのでいっか!またつくろーっと( ̄ー ̄)(笑)

 

なんか作りたいけど、型紙作るのは面倒だし、複雑なのや時間がかかるのもちょっと…という時にいいかもしれません(^^)自分の好きな布で作ったものを身につけたら気分も上がりそうですね(*'▽')b

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村