馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

1歳からのミルク

こんにちは!

 

最近娘氏の食事は量も増え沢山食べるようになってきました(^^)b

 

ご飯も食べるけどミルクもしっかり飲んでいます。

まぁ、野菜はちょっぴり嫌いみたいですが…(;´Д`)でも、ミルク飲んでいるからあんまり深刻には感じていません( ̄▽ ̄)

 

そういえば一歳から飲めるミルクがあったよなと買ってきました!(・∀・)b

 

1歳~3歳までの不足しがちな栄養をまとめてサポート!

なんて心強いのかしら!!!(*´▽`*)

 

食事からなんでも栄養を摂るのが理想なんでしょうが…好き嫌いや、食べむらで心配になったりしますよね。そんな時に、私は「食べなくてどうしよう」ではなく「ミルクあるからいっか」という気持ちになるので大分心は楽になってます(#^^#)

 

いままでは「ほほえみ」を使っていて、味が変わると飲めるかどうかが心配でしたが娘は特に文句も言わず飲んでくれています(^▽^;)そこはよかったかな!

 

いつまで飲むかはわかりませんが、娘が飲む限りお世話になりたいと思います(≧▽≦)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

べるようになってきました(^^)