馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

汗臭ベビー

こんにちは。

 

ここ最近…娘氏の頭がめっちゃ汗臭いです(´;ω;`)

 

蒸し暑いし、沢山動き回るし、汗の量も増えてきたせいかしら…(・・;)

 

今まで使っていた全身シャンプーじゃ限界かな?

 

というのも赤ちゃんの石けんを買うとき「ベビー全身シャンプー」と「ベビーシャンプー」のどちらがいいのか悩んでいました。その頃に「ベビーシャンプーは汗のニオイが気になり始めてから使うといい」というのを聞いたんですよね(゜゜)

 

ということで買いました、「ベビーシャンプー」

色々ある中でキューピーにしたのは、全身シャンプーもキューピーのを使っているからです(^^)あと、牛乳石鹸の成分っていうのもなんか安心感があります。

 

泡で出てくるタイプなので、さっと洗えてさっと流せるのがいいです(≧∇≦)b

 

使ってみたところ汗の匂いは激減!!

こんなに臭いとれるものなのかとびっくりしました!( ゚Д゚)

 

これでいい匂いの赤ちゃんにもどっだ娘氏(^^)まぁ、ちょっとするとすぐ汗臭くなるんですけどね(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村