馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日は家で過ごそう

こんにちは。

 

台風の影響なのか今日は一日外は強い雨が降ったり止んだりでした…(´・ω・`)

こんな日はせっかくのお休みでも外に出る気が起きません。仕方ないので家で過ごすことに…と、いってもやることはほとんどないので結局寝ているだけですが(;^ω^)

 

途中娘氏がお休みしている間に夫さんとアニメを見たり、PCゲームの続きをしたり…お出かけもいいですが、たまにはこんな休日もいいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)

 

ちなみに見ているアニメはこちら!懐かしすぎる~!!

 

 

最近一気見できるアニメないかなーと探していたところ、ついに手を出してしまいました。ワンピース(#^^#)

 

私が学生時代にテレビで数回見たことがあったのですが、いつからか見ることがなくなり…気が付いたら全然わからなくなっていました(◎_◎;)そこからは見るにもどこから見ていいかわからないし、かといって進み過ぎて全部見るのは大変そう…と避けていたんですよね。

 

でも、見始めてみたら…めっちゃおもしろい!!

さすがワンピース!長年続いているだけありますね(゜゜)

 

まだまだ周りのワンピース好きな人と差は大きいですが、「いまここ見てるの」と言うと反応してくれるのは嬉しいです。みんな優しい!まだまだ先は長いけれど、頑張って見るぞー!(≧▽≦)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村