馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

雨の中の予防接種

こんにちは。

 

今日は天気が悪くて雨模様…本当は行きたくなかったけれど…予約していた娘の予防接種に行ってきました!

 

濡れないように抱っこ紐に大好きな毛布を巻いてレッツゴー!ぎりぎり娘は濡れずに病院へ辿りつくことが出来ました(*'▽')

 

病院では娘は案外大人しく椅子に座っていました(笑)

ちょっと緊張していたのかな??後半は椅子から降りてうろうろあちこち行こうとしてちょっと大変でしたが、基本は大人しく待っていました。

 

実は娘氏の鼻水が心配でしたが…今回は問題ないとのことで予防接種は受けられることに!ただ…注射も前回同様何もなく終わるのかな…?と思っていましたが、今回は痛かったのかいっぱい泣いていました(;・∀・)そろそろ注射が嫌いになっちゃうかな??(;´・ω・)

 

すぐ泣き止みましたが、ちょっとご機嫌斜め…(◎_◎;)

お気に入りの毛布にくるんであげたらちょっとは安心したのか落ち着きましたが…なんとなーく元気がない感じ…。痛かったの頑張ったねとよしよしです(´・ω・`)

 

今日は天気も悪かったし、ちょっと濡れちゃったりで体が冷えてしまったかな?帰ってからは家でゆっくり過ごしました。まだ鼻水出てるからこっから悪化しないといいけどなと思うばかりです。

 

予防接種次は半年後!

また忘れないように行かないとです!(;^ω^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村