馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ボールプール導入しました

こんにちは。

 

この間お友達のお家に遊びに行ったとき、娘がボールプールで夢中になって遊んでいました。

 

あれ?もしかしてボールプール好きなのかな??ということを夫さんに相談して早速買いに行ってきました!ハードオフへ!!( ´艸`)(笑)

 

なんか良さそうなのがないかな?と眺めているといい感じのベビーサークルを発見!そして、ボールプール用?のボールもゲット!!意外と売っているもんなんだなぁ…。

 

しかも新品で買うよりも半額以上安い!これは超ラッキーですね(*^▽^*)

 

早速家に帰って(夫さんが)組み立て!

パーツ数が多くてちょっと手間取ったようでしたが、出来てみた感じはしっかりしていそうでした(^^)娘も大興奮!出入口がチャックで開け閉め出来るのですが、出入りしたりボールで遊んだりとすごく機嫌よくしていました(*'▽')どうやら娘のお眼鏡にかなったようです( ̄▽ ̄)

 

まさかこんなにハマるとは…私の方が驚いてしまいました(;^ω^)

娘氏よ、好きな遊びが出来るようになってよかったね!