馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ヘッドセット買っちゃった!

こんにちは!

 

欲しくなったので買いました!ヘッドセット!f:id:supachiken:20221026151556j:image

私の大好きなハードオフで購入です!!( ̄▽ ̄) 前々から欲しくなって色々ネットで見ていましたがどれがいいか分からなくて…ちょっと試しに使ってみたかったんですよね!でも、新品で買うとなるといいお値段するし、安すぎて信頼性低いのも心配。電気屋さんで眺めてみようかなと思った時にハードオフに寄ることがあり見てみたらいい感じのものを発見!買ってしまいました(*´艸`*)

 

やっぱりハードオフはいいお店だなぁ(≧ω≦)

箱にプレステ4と書いてありますが、スマホ使ってみてもなかなかいい感じ!色もかっこいいし、ヘッドホンなので耳も痛くなりにくそうなのもいいです(●︎´▽︎`●︎)

 

あと、気になって買ったこれ!

f:id:supachiken:20221026151618j:image

ひとつのイヤホンジャックからマイクとイヤホンの枝分かれできるやーつ!!見つけてこれで出来たらめっちゃいいよね!と思って買ってみたところ…スマホが認識してくれなくて使えませんでした(´;ω;`)残念…。