馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

たまにはPCゲームでも

こんにちは!

 

夫さんの趣味はPCいじりなんですが、古いPCの中に昔あるゲームを見つけては遊んだりしています。その中の1つに「魔法の塔」というゲームがあり、RPG風のゲームだったので「なにそれ、面白そうじゃん」と娘氏の寝かしつけが終わってからやらせてもらいました(^^)

 

簡単そうに見えてなかなかどうして難しいゲームという印象(◎_◎;)

RPGと言っても経験値がないので実質パズルゲー。アイテムや体力もすぐに余裕がなくなり…詰まないように夫さんとあーでもない、こうでもないと話しながらやっていました。なかなかシビア!

 

ちなみに夫さんはクリア済みでしたが、ネタバレはあんまりしてこないで見守っていました。なので、突っ走る私は操作ミスで無駄なことをしてしまったり、初見殺しにあったり…なので私の操作を見て「あっ…」と思うことが何度もあったとか(笑)

 

時間があっという間に過ぎていき…三時間があっというま!ゲームすると本当に時間が一瞬で過ぎて行ってしまいます(;・∀・)

 

でも、久しぶりに夫さんと二人の時間を過ごせたので少し満足(#^^#)

まだクリアはしていないので、また明日がんぱるぞー!!

 

↓魔法の塔ダウンロードページ↓

迷宮RPG 魔法の塔 (wwajp.com)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村