馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

おやつ中の娘の隣で口を開けたら

こんにちは。

 

今日娘におやつを食べさせていた時に私は疲れてうとうとしていました。一瞬意識がなくなり、はっとして娘の方を見たらまだ口をもぐもぐ…ぼんやりとした頭で私は「あれ?まだたべてるの?」「もしかして違うもの食べてるの?」という考えに…(´ºωº`)怖くなったので口の中を見せてもらおうと思いましたが、無理やり口を開けさせるのは嫌がるだろうな…と考え娘に「あーんして?」と、口を開けて見せました。

 

それを見た娘は口を開けずに立ち上がり離れていってしまい、ちょっとしてから何か持って帰ってきました。一体何持ってきたの?と思っていたら、差し出してきたのは私のおやつ!( °_° )しかも娘に食べさせてないやつ!

 

もしかして私がおやつ欲しがってると思ったのかな??(^∀^;)

 

「それは娘のじゃないよ?娘のもっておいで」と言ったら自分が食べていたおやつを持ってきました。しかもおやつ自分で開けて食べたりも…(;^-^)

 

いつの間にそんなことできるようになったのかしら( ̄▽ ̄;)ちゃんと見てわかっているんだろうなぁと、感じた1件でした( ´~`)