馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

昼寝のタイミング

こんにちは。

 

最近の娘氏、お昼寝の時間がいままでよりちょっと早くなってきているような気がします。お昼ご飯を食べてすぐという時もあれば、早ければ午前の11時くらいに寝てしまうことも...( ´~`)

 

お昼寝してしまうのはいいのですが...1番困ってしまうのはお昼ご飯のタイミングの12時に寝てしまうことです(´・ω・`;)

 

お昼ご飯のタイミングで寝られてしまうと何が起こるかと言うと...私がお昼寝できなくなってしまうんです( ̄▽ ̄;)

 

寝なくても大丈夫な時もありますが、たまにはお昼寝したいって時もありますよね(-ω-)←

お昼ご飯の時に寝られてしまうと、自分のご飯を食べて後片付けして...とかなんとかしているとどんどん寝る時間は無くなってしまい...(><)

 

さらに2時間くらい寝ていたのが1時間から長くて1時間半しか寝ないので、あんまりゆっくりも出来ず...(´;ω;`)

 

今日はそんな感じだったので、私は昼過ぎからずーっと眠くて眠くて仕方がありませんでした‪(。ρω-。)

 

お昼寝しても良かったかもしれませんが、娘が起きているとつい目が冴えてしまい結局お昼寝出来ないんですよね(;´Д`)

 

娘よ、お昼寝してもいいけど出来れば母とタイミング合わせてくれると嬉しいんだけどなぁ...娘にも娘のリズムがあると思うのでそればっかりは仕方ないと諦めるしかないですね...。

 

とりあえず今日はもう眠いので...もう早めに寝てしまおうかなと思います。明日は早めに起きて今日できなかったことやろう!

 

ということでおやすみなさい!!(:3[____]