馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

12年間ありがとう

こんにちは。

 

実は大学生時代に買った電子レンジがついに壊れてしまいました(T_T)取手が折れて扉があかなくなってしまい…ちょうど中身がからの時だったから良かったものの、食事の準備のほとんどをレンジに頼っていたので困ってしまいした(´・_・`)

 

元々買おう買おうと思って後回しにしていたのが悪いんですけどね…(;´Д`)

 

ちょうど旦那がいてくれた時だったのと、電気屋さんが開いている時間ということもあり、旦那に買いに行ってもらいました(- -;)パシらせてすまんの…。

 

そして旦那が買ってきた新しい電子レンジです!

 

 

なんか前よりイカついんだが!(^∀^;)

サイズは前のよりちょっとだけ大きくなりました。しかも色々できるようになってる!ノンフライの唐揚げ揚げたり、煮物作ったり…いまのレンジってなんでも出来るだなぁと関心です( °_° )

 

もう慣れてしまっている為、レンジのない生活は無理かもしれないなと思いましたとさ( ̄ω ̄;)

 

でも前任の電子レンジはよく12年間もよく働いてくれました。本当にお疲れ様。そして毎日私たちの食卓を豊かにしてくれて本当にありがとう!!!