馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

おせち作りで大忙し

こんにちは。

 

ついに2022年最後の日ですね!

今日は来年のお正月のおせち料理を色々作りましたよ~(^ ^)

 

黒豆や伊達巻、筑前煮にぶりの照り焼き…午前中からずーっとキッチンで立ちっぱなしだったので途中で腰が痛くなってしまいました(´× ×)

 

ちなみに娘氏ですが、いろいろ作っているのが気になるようで…ちょいちょいつまみ食いしていました(^_^;)特に嫌がらずに食べていたので、味は気に入ってくれたのかな??

 

それにしても今回は頑張ったから食べるのが楽しみ!!早く明日にならないかなぁー!ヾ(●´∇`●)ノ