馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

初売りに行ってきました

こんにちは!

 

お正月休みって特にやることがないので暇ですよね…(゜゜)なので本当は家でゆっくりゴロゴロしてもいいかなぁーなんて思っていましたが、娘がつまらなさそうなのでイオンの初売りに行ってきました(*'▽')

 

行く前は何も買うつもりがなかったんですが…行ったら欲しくなってしまうという不思議(・_・;)もしかしてお正月のBGMになんか催眠効果でもあるんじゃない??(笑)

 

ちなみに私が買ったのはカルディの福袋です!



f:id:supachiken:20230103181031j:image

袋も可愛い!(*^^*)

大きさはちょっと小さめですが、ちょっとしたお出かけの時にはちょうどいいサイズ!!

 

中には3種類のコーヒーが!
f:id:supachiken:20230103175833j:image

違う種類のコーヒーがお得に楽しめるとあってコーヒー大好きの私はついつい手が伸びてしまい…(;^ω^)

 

買ってしまったなんて言っていますが、もちろん後悔はしていません!今回買ったコーヒーはゆっくり楽しもうと思います(*^^*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村