馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

年末の準備への焦り

こんにちは。

 

クリスマスが終わったと思えば次は年末年始です!

 

今年は年末にお蕎麦、来年におせちを作ろうと意気込んでいるんですが…でも今からするにはちょっと早すぎるんだなぁ…(- -;)うーん!ややりたいこと、作りたい料理いっぱいあるのに!!今すぐできないもどかしさ…!

 

でも年末に慌てて買い出しに行くのも嫌なので、今から買ってしまい…。じゃあ今から作って冷凍の方がいいのか、それとも新鮮な方がいいのか…。それで娘が食べてくれるのか、お腹壊さないかしら…。

 

気になり始めて考え始めると頭の中いっぱいいっぱいで結局何も出来ずに時間が過ぎていきます(-〜-)

 

もー!どうしたらいいのよ!!

頭働かない…。

 

疲れてるのかな…(;´Д`)

 

もういっその事仮眠してしまおうか悩む昼過ぎなのでした。