馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ゆで卵メーカー買いました

こんにちは!

 

以前から欲しかった家電を見つけたのでついつい買ってしまいました(^∀^;)

 

それがこちら!

 

半熟卵が食べたくて食べたくて…(^∀^;)

作るのは難しいし、コンビニで買うとちょっと高いし…いっぱい食べるならゆで卵器が欲しいな!と思うように…( ̄▽ ̄)(笑)

 

卵をセットしてから水を入れてスイッチオン!超簡単に温泉卵や半熟卵が出来ます!(・∀・)b

 

火を使わずにコンセントで行けるので、水が少なくて済むし、他の料理をしている間に作れるのもいい所!

 

あと、温泉卵を添えると料理が豪華になりますよね!( ̄▽ ̄)ということで今夜はすき焼き煮にのせてみましたよ~!


f:id:supachiken:20230106191143j:image

トッピング温泉卵と思うと贅沢しちゃっている気分です(●︎´▽︎`●︎)

 

エッグマイスターでは卵以外にもサラダチキンも作れるのも魅力的!そのうち作って見ようと思います!