馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

鼻かみ過ぎ

こんにちは。

 

皆さんのところにはヒノキ花粉症きてますか? 

 

私はもう鼻水がダラダラで酷くて酷くて…(TT)

鼻かみすぎてついには鼻の周りが赤くなり皮がむけて酷いことになってきています(´;ω;`)痛いし、ヒリヒリするし…何より化粧をすると剥けた皮がより目立って見えるのが凄い恥ずかしい…。

 

なるべく柔らか目のテッシュを使おうと思っているのですが、いざ目の前にないと普通のテッシュを使わざるを得ず…。気になるので保湿やらなんやらしていますが、それもしみたり結局鼻が出てしまいテッシュ拭き取ってしまったりも(;_;)

 

この時期はもう無理なんじゃないか?ともう心が折れそう…早く花粉の時期終わって欲しすぎる…。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村