馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

揚げ物もう食べられないかも…

こんにちは。

 

もしかしたら私…もう揚げ物食べれないかもしれない。

 

昨日の夜に美味しい天ぷらそばを食べて、普段通り生活していたのですが…胃の気持ち悪さに夜中に目が覚めてそのままトイレで戻してしまいました(´;ω;`)そのあともずーっと気持ち悪くて全然寝れず…結構寝不足。

 

もう歳なのかな…ストレスとか体調不良なども原因になるらしいですが、ここまで酷いともう揚げ物食べたくなくなってきます。

 

それにしても…ほんとにキツイ一日だった…。

なんかもうずっと二日酔いみたいな感じで、胃が気持ち悪かったです。つわりくらいキツかった(×△× )

 

とりあえずあんまりにも酷いので液体のキャベジン(激マズでした…)を飲んで仮眠。少しは改善しましたが食欲はなかったので、リンゴを娘と分けて食べました。

 

胃もたれなら明日まで引きずることはないでしょうが…あんまり酷いと病院行かないといけないかな…(。。)明日にはスッキリ治って欲しいです。