馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

趣味は娘が起きてる時間に

こんにちは。

 

最近娘の寝かしつけの時に一緒に寝てしまう私です( ̄▽ ̄;)ちょっと前までは娘が寝てから夜な夜な一人で遊んでいたのですが…それもめっきりやらなくなりました…σ(^_^;)

 

でも自分の趣味もしたい…。

 

じゃあ娘が起きてる時にやればいいんじゃね?ということで今日はちょうど旦那がいてくれたので、娘は旦那に任せて趣味を楽しみました(*^^*)

 

久しぶりのミシン楽しかったァ!ヾ(●´∇`●)ノ

 

娘に邪魔されつつでしたが、娘はミシンを目の前で見ていて楽しそうでした(^^)これはこれでいいのかな。もちろん針や目打ちなど危ないものがあるので、触らせないように、手を出さないように目を光らせていました( ̄▽ ̄)

 

いまはまだ出来ないけれど、そのうち一緒に料理とか手芸とかの趣味を楽しめるようになったらいいなと、考えるとワクワクします( *´꒳`*)

娘は何が好きで何をやりたいのかな?楽しみすぎる!