馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

花粉症アイテム追加導入

こんにちは。

 

最近本当に花粉の症状が酷くて…夜間だけでなく日中も鼻が詰まってしまうし、鼻水もだらだら…鼻のかみすぎで鼻の下が痛くなってきたりもしてストレスに(´;ω;`)あと、鼻水が沢山出ているせいか体はだるいし頭痛もあるし…夜間に鼻が詰まって口呼吸になって乾燥してしまい咳が出たりと…このままでは風邪ひいてしまう(◎_◎;)

 

ということで花粉の薬以外の花粉の時期を乗り越えるアイテムを導入しました!

今回は酷い鼻づまりを解決したかったので…

塗ってすっきりベポラップ!

 

そして…

物理的に鼻腔を広げて鼻づまり解消!!

 

私の症状はこの二つで大分改善してくれました!夜もなかなか寝付けなかったのが、鼻が詰まりにくいので寝やすかったり(^^)QOLが爆上り!

 

あと、外に出るときに辛くないようにこれも購入しました。

これするだけで花粉の症状が和らぐんですよね~(*´▽`*)スプレーするだけなので楽だし、なんといってもメイクの上から使えるのも嬉しいところ!

 

こんな感じで今年も花粉症アイテムを沢山買ってしまいました…(;´・ω・)

でもこれで花粉の時期が少しでも楽に乗り越えられたらそれだけでいいかなと思っています(^-^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村