馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

急な不機嫌に困ってます

こんにちは。

 

ここ数日娘氏が突発的に不機嫌になります(゜゜)

 

あんまりにも急なので「なにかあった?」とか「ケガしてない?」と思って見てみてもなにもなく…しかもさっきまで機嫌よく遊んでいたのに急に泣き出したりと…情緒不安定なのかな…?(◎_◎;)

 

もしかして体調が悪いのかと思っても、そうは見えなくて…(~_~;)

 

あと可能性があるとしたら…赤ちゃんの世話を手伝っているせいかな?

「自分もかまってほしい」とか「抱っこしてほしい」とかの気持ちが急にこみあげてきているのかも…??(゜-゜)

 

いつも料理や掃除、あとは自分のしたいことをしたりしてなかなか構ってあげられないことも。スキンシップしたいという気持ちはなんとなく感じるので、もう少し抱っこしてあげようかしら…さすがに10キロをずーっと抱っこすると腕と腰を言わしてしまうので、とりあえず明日からはヒップシートをなるべくつけて過ごしてみようかなと思います(^▽^;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村