馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

朝のケアはさぼりたい

こんにちは。

 

みなさんは朝起きてから洗顔や化粧水、乳液などのケアをしていますか?

 

私はというと…ごめんなさい!全くしていませんでした!!!

 

何となくの知識で夜だけでなく朝もしっかり洗顔や化粧水等のケアをした方がいいんだろうなぁ…とは思っていたのですが、いざやろうとするとめんどくさいこの上なくて結局続いた試しがありません(´・ω・`)

 

まず一番面倒なのが洗顔

いつもは夜にお風呂に入るときに洗顔しています。しかし、朝にするとなると洗面台でやるのですが…私が下手なのもあるのかもしれませんが、泡がしっかりとれているか見えないし、洗面台や体がびちゃびちゃになるのが嫌で嫌で…( ̄▽ ̄;)

 

結局朝のケアは三日坊主にすらならずにやめてしまいます(;´・ω・)

 

そんな私によさそうなのがこれ!!

 サボリーノ 目ざまシート 32枚入×3個セット【BCLカンパニー】Saborino 朝用マスク フェイスマスク パック

朝用マスクの「サボリーノ」!!

 

これ一つで洗顔、スキンケア、下地までできる優れもの!(^^)

たった1分するだけで朝の面倒な作業がなくなるのは嬉しすぎる!!

 

早速使ってみたところ、スーッとする成分が入っているのか目もスッキリ!お肌もケアしたおかげかしっとりとしてくれていい感じ!(*'▽')b

 

特に一番気に入っているのが、1分パックした後にマスクで顔を拭くと洗顔効果があるというところ!こすりすぎないように、でも気になるところはしっかり拭きとれるのでよりスッキリすることが出来ました!(≧▽≦)

 

なんで今までこれ使ってこなかったんだろうと今更ながら後悔(◎_◎;)

これなら私でも続けていけるかも…(゜゜)←

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村