馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

サジーってみた

こんにちは!

 

ネットの広告でたまに見る「サジー」。よく分からずに何となくいいものかな?とは思っていて気にはなっていたのですが...オンライン通販で買うのはちょっと怖くて躊躇っていました。

 

そんなサジーですが、業務スーパーで見つけたので買ってみました!さすが業スー!(*^^*)
f:id:supachiken:20230329230140j:image

ビタミンC、鉄分、アミノ酸、リンゴ酸、ベータカロテンが含まれているそうです(^^)

どれも嬉しい成分!サプリでとるのも悪くありませんが、ジュースでおやつ感覚で摂取できるのがいいですよねヾ(●´∇`●)ノ

 

ジーは直接飲むには癖が強いので何かで割って飲むといいらしいので...
f:id:supachiken:20230329230149j:image

左:水割り

右:豆乳割り

 

さて、まずは水割りから!気になるお味の方は.........うーん...不味い(×_×)なんとも言えない酸味と、薬のような臭み...これは毎日飲むのはきついかなぁ...という感じ(==;)

 

変わって豆乳の方ですが、口当たりはトロッとしていて原液より酸味と臭みがマイルドになり比較的飲みやすく、美味しい!と感じました(^^)これなら毎日飲めそうです!

 

他にも割ったら美味しいものがあるんじゃないかな?と思い、牛乳やジュースで割ってみたりもしました。牛乳は水よりは飲みやすかったのですが...臭みがちょっと...。私的には豆乳の方がこってりしていて好きな味でした(。-`ω´-)

 

ジュースは家にあったトマトジュースで割ってみたところ...トマトの臭みがレベルアップしたような味になってしまい...これもキツかった...。

 

総合的に豆乳が一番美味しかったなぁ(^∀^;)

今は豆乳サジーをおやつ代わりに飲んでいます。初めは味と香りにびっくりしましたが、慣れてくると美味しく感じてくるんですよね( ̄▽  ̄)

 

ジー、気になる方はぜひ探して見てください!(* • ω • )b