馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

こどもの国いってきました

こんにちは!

 

今日は「こどもの国」に行ってきました!

 

私のお目当ては、そう!

牧場の牛乳ソフトクリーム

牧場のアイスって濃厚で美味しいですよね~(^^)

 

さて、HPでアクセスを調べた時に車は混むとあったので今回は電車でGO!こどもの国線を利用したのですが…この電車がめっちゃかわいい!


f:id:supachiken:20230129011423j:image

うしさんだー!(≧▽≦)

内装も可愛い!ついはしゃいでしまいました(´Д`;)娘も可愛い牛に大興奮で、乗車中は声を上げたり指をさしたりで凄い喜んでいました( ˊᵕˋ ;)

 

さて、到着してからはちょうどお昼ご飯でしたので正面入口すぐ近くのレストランへ!

 

ここでも事前調査していたお目当てのアレ選びました(。-∀-)

 

牛乳ラーメン!
f:id:supachiken:20230129011742j:image

ミルク色のスープはどんな味かとドキドキでしたが…とっても優しくて美味しい!

 

娘氏はお子様ランチ、夫氏は平日限定のカルボナーラを食べていました(*'▽')どれも美味しい!

 

食後はちょっと歩いてからの遊具広場!そのあとは牧場、動物園と盛りだくさん!

ソフトクリームは娘氏も食べて気に入ったのか、ずーっと食べていました(◎_◎;)それこそ寒くて震えるくらいまで…(~_~;)心配だったので途中で止めてしまいそうでしたが、もっと食べたそうにしていました。確かにすごくおいしかったから気持ちはわかるよ…(゜゜)

 

お昼寝をしないで閉園時間ぎりぎりまでいっぱい遊んで疲れたのか娘氏は帰宅途中で撃沈。家の最寄り駅までずーっと寝ていました(^▽^;)

 

今回見に行った以外にも沢山遊べそうなところがまだまだありそう…これは一日じゃ遊びきれないわ( °Д° )これはまた来ないといけないな!(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村