馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

靴下履けるもん

こんにちは。

 

今日ついに娘氏が1人で靴下を履きました!!

 

朝に一緒に着替えていた時に私が靴下を履くのをじーっと見ていたので、観察しているのかなー?と思ってふと、娘氏の方を見てみると…

 

あれ?今自分で履いた?( °Д° )

 

靴下って実は足の指を上手いこと動かしたりしなければ履くのは難しいらしく…( ・ ~ ・ )私は私で慣れているし、どうやって教えたらいいものかと思っていたんですが…杞憂でした(⌒-⌒;)

 

もうすっかり自分でトップスもボトムも着れるようになったと思ったら次は靴下も履けるのかぁ~…いつの間にかどんどんできること増えてきているんだなと驚きです( °_° )

 

恐るべし、1歳8ヶ月…!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村