馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

一歳半検診行ってきました

こんにちは。

 

遅くなってしまいましたが、今日病院で娘氏の1歳半検診を受けてきましたよ~(^_^;)

 

体重や身長を測るためにお洋服を脱がされたり、あっちにこっちに連れてかれたりしましたが…娘氏は緊張していたのか、とっても大人しくしていた為泣くことも無かったので、すごくスムーズに終わりました!

 

結果は問題なし!

順調に成長しているようで私も安心(*´˘`*)

 

診察終わりには病院からシャボン玉のおもちゃを貰ったので、頑張った娘氏と公園でシャボン玉遊びをしました(^^)

 

娘氏、シャボン玉に大はしゃぎ!

公園で走り回ったり、自分でシャボン玉作ったりでとっても楽しそう!私も年甲斐もなくシャボン玉作るのに夢中になってしまいました( ̄▽ ̄;)(笑)

 

本当はもっと早く行ってあげた方が良かったのかもしれませんが…とりあえず無事に検診が終わったのはよかったです(≧∀≦)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村