馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

動物園の年パス買いました!

こんにちは!

 

ついに、ついに…!

年パス買ってしまいましたーーー(´>ω<`)/

f:id:supachiken:20230419233814j:image

年パスケースも忘れずに( *´艸`)

しろくまデザイン可愛すぎ~~~( >ω< *)

 

友人からおすすめされていて気になっていたんですよね(^^)金額も大人1人2000円と良心的!

 

早速年パスにして1番よかったの感じたのは「時間気にしなくていい」という所!!

 

娘氏もまだ動物より遊具だったり、花だったりが気になって立ち止まったり動かなかったりすることが多く…普段なら「せっかく来たんだからあちこちまわろうよ!」なんて気持ちに…(^∀^;)でも、年パスがあることで、「別にいっか!また来ればいいし!」と、心に余裕が産まれました(*´˘`*)

 

年パス初めて買ったけどなかなかいいかも…( ̄▽  ̄)

 

せっかく年パス買ったんだから、ちょっとしたピクニックとか、暇な休日に行っちゃおうかなとか思ってます(≧∀≦)できれば月1…間空いても3ヶ月に1回を目指して!これから1年間ズーラシアを堪能しちゃいたいと思います!!(b`>▽<´)b