馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ひいおじいちゃんと

こんにちは。

 

私のおじいちゃん、娘氏から見てのひいおじいちゃんに久しぶり会ってきましたよー(*´˘`*)

 

実はひいおじいちゃんは最近体調も良くないようで…(´・ω・`)

 

最近全然行けてなかったし、娘氏の顔も見せたいし…旦那のお休みが取れたということもあったので、遊びに行くことに!

 

久しぶりに私の娘氏に会えたということでひいおばあちゃん、ひいおじいちゃんは大喜び!しかし、娘氏はと言うと…人見知りしてしまったのか大泣き(´;ω;`)ビデオ通話の時も泣いていたから泣くだろうなとは思っていたけれども…ちょっと申し訳ない気持ち( ´-` )

 

でも、最後の方は少し慣れたのか警戒しながらもちょっと遠くから様子を見たり、手を振ったりするようになりました!

 

やっぱり直接会えてよかったな。

 

おじいちゃんもおばあちゃんも大変なのに…こういう場を作ってくれた事にありがとうという気持ちでいっぱいになりました。

 

次はお盆かな!

またひいおばあちゃん、ひいおじいちゃんに会いに行こうね!