馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

くまモン大好き

こんにちは!

 

先日SL人吉に乗り、その日は熊本で1泊をしました。せっかく熊本に来たからということで…くまモングッズを買うかー!(*^^*)

 

ということで駅のお土産屋さんへGO!

 

いろいろかわいいくまモンがあり、悩んでしまいましたが…選んだのはこちら!

f:id:supachiken:20230424201012j:image

ポーチは娘氏が選んでくれました!(^^)

 

でも、娘氏が選んだポーチ、初めは他の方がいいかなー?と思ったりしましたが…肩から下げて喜んでいるのを見ていたら可愛くて可愛くて…(*´˘`*)

 

これにして本当に良かったです!

 

Tシャツは半袖の90サイズ。今着ているサイズだからちょうどいいかな?と思いましたが結構ピッタリめ(^∀^;)もうワンサイズ大きめを買えばよかったかなとも思ったり(´-ω-`)

 

次の移動がありあまりゆっくり出来無かったので、次熊本に行く時はいろいろ観光してみたいなぁ…( ´-` )