馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

46cmのビックピザを食す

こんにちは!

 

今日は友達との食事会!

今回は私が気になっていたお店でテイクアウトしてきました~(*^^*)

 

ということでピザ!
f:id:supachiken:20230522205447j:image

なんとそのサイズ46cm!超ビック!( °_° )

これで3000円しないのは神すぎる!⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

味は4種類のやつにしました(*^^*)

大きいけど、どれも味はめちゃウマ!でも大きいからか3枚も食べたらおなかいっぱい…(´-` )一回で全種類食べるのはちょっときつかった…(-_-;)

 

娘氏もピザが気になるみたいで真っ先に食いついていました!( ̄▽ ̄;)

でもさすがに一切れの半分行かないくらいでお腹いっぱいになったみたい…(゜゜)

 

子供も食べてくれるし、ママたちも満足できる量!コスパよすぎでした(・∀・)b

大人数で集まるときやホームパーティーにうってつけのメニューです!あまりのでかさに盛り上がること間違いなし!(笑)

 

↓店舗ウェブサイト↓

P.ファクトリー 綾瀬店 (ピーファクトリー) - 高座渋谷/ピザ | 食べログ (tabelog.com)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村