馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

急な寝言にビビる

こんにちは。

 

夜中に娘氏がわーっと泣いて起こされることは度々ありました。大体はトントンしたり抱っこしたりすると落ち着いて朝まで寝てくれるのですが、今回に限ってはちょっとびっくりすることが起こりました…。

 

いつものように泣き出してしまった娘を落ち着かせて、よし、このまま寝そうだし、私も寝ようかな…と思ったら娘が急に「きゃははは!」と笑い出したんです。結構大音量で。え!?起きた?なにかくすぐったかったのかな?と思って顔見てみたら寝ているんですよね…(・_・;)

 

笑ったのもその一瞬だけでその後はぐっすりでした…。

 

一体どんな楽しい夢だったのやら(゜゜)

 

楽しい夢を見ているのは微笑ましいことですが、夜中に急に笑い出すのはちょっと心臓に悪いなぁ( ̄▽ ̄;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村