馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

石鹸まみれの娘氏さん

こんにちは。

 

今日ちょっとやりたいことが立て込んでいて朝からずーっとバタバタ。

 

娘氏に構ってあげることはあまりできなかったなぁ…と思っていましたが、あんまり気にしていないのか普段通り自由人。そこは助かったんですけど…ふと、何しているのかな?と思って探してみると洗面台で手を洗う仕草をしていました!

 

いつも手を洗うの好きだからなー。だからやってるのかな?と思ってそのままスルー…

 

したのが良くなかったかもしれません。

数分後、また様子を見てみたら…頭も顔も手のひらも液体石鹸まみれに!!!(꒪⌓꒪)

 

洗面台見てみたら石鹸でドッロドロになっていました…(´;ω;`)

 

手を拭いても吹いても石鹸が泡立つだけ…なかなかめんどくさいことやってくれましたね(;-ω-)

 

その後また作業しようと目を離していたら、2回目もちゃんとやってくれましたよ…(T ^ T )

 

あーぁ、と脱力しましたが、娘氏は楽しかったみたい。でも、毎回やられると液体石鹸代がヤバそうなのでやめて欲しいなぁと思う私なのでした。