馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

もう六月ですね

こんにちは。

 

気が付いたらもう六月ですね(゜゜)

まじで月日経つの早すぎない???

 

娘氏もあと少しで2歳なんですけど!?

実感なさ過ぎてやばい…(◎_◎;)

 

先月はゴールデンウイークだったり、なんやらと出費が多かった!あちこち行って楽しかったけど、とにかくお金が飛んで行った印象…(´・ω・`)あと急に気温が上がったのでもう夏服を出しました。と、思ったらたまにめっちゃ寒くなったりもしましたね(゜-゜)

 

今月は梅雨で雨が多いだろうけれど、雨の日でも子供と楽しめる施設を開拓して、雨でも外出するようにしたいな…あ、あと娘使用のレイングッツとかも買ったほうがいいのかなとも思うように。本降りの時に使うというよりは雨上がりのお散歩の時に長靴じゃないと靴がびちゃびちゃになりそうかな?と思って(;^ω^)まだ一個も持っていないので買っておいてもいいかなと考えています。

 

雨って今までつまらないものと考えていましたが、雨だから○○しようねとかあったら少しは雨の日も楽しめないかな?(*^^*)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村