馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

午後は疲れて眠い

こんにちは。

 

最近は天気がいい日は毎日公園!と、自分の中で決め午前中と午後はお昼寝から起きてから公園に娘を連れて行っていました(^^)

 

そうすると娘も機嫌もいいし、夜は疲れてすぐ寝てくれるので頑張っていましたが…昨日くらいからお昼ご飯食べ終わったあとの眠気が酷く、娘がお昼寝から起きても寝てしまうように…(*-_-)

 

この時期は暗くなるのも早いのでそうなってしまうと公園にも行きづらくて…ついついゆっくりしてしまいます。もしかして体力切れちゃったかな?まぁ、そんな日もあっていいのかなぁ…(´-ω-`)

 

ちなみにお昼寝を沢山しても眠いので夜は娘と同じタイミングに寝てしまいます…(^∀^;)どんだけ寝れば気が済むんだって感じ(;^-^)今日もいっぱい寝ようと思います!(≧▽≦)