馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

雨が凄いんじゃぁ

こんにちは。

 

今日は外は大雨。台風が近づいている影響なのかな??

 

雨ということで今日は一日引きこもり…。まったり過ごしたいと思っていましたが、娘氏さん、お外行きたいとめっちゃ引っ張ってきました( ̄▽ ̄;)

 

ずっと家の中だと飽きるよね…(゜゜)

わかる。私も暇だもん(^▽^;)

 

ただ、外は大雨…「外でるのは無理だよー」といったら諦めて他の遊び始めてました。切り替えはやいなー( ゚Д゚)

 

私は私で動かないでいると眠くなってきてしまい…お昼寝したりしていました。娘氏も私が寝ているとつまらなくて眠くなってしまうのか隣でお昼寝…なんだか今日はいつもより沢山お昼寝したね(;'∀')

 

そんな感じでしたが夜は夜で寝るんだなぁ、私も娘も。

最近はちょくちょく外出していたから、たまにはずっと家でまったり過ごすのも悪くはないですね、というお話(^^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村