馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

また転びました

こんにちは。

 

今日散歩の帰りにまた転んでしまいました。

もしかして一年に一回大けがする呪いでもかかってる?(;´・ω・)

supachiken.hatenablog.com

 

しかも今度は反対側…(´;ω;`)

コンクリートですりむくの痛すぎる…。

 

幸いなことに今回は洋服には被害が出ませんでしたが…足首、膝、手のひらと被害は前回より広範囲に広がりました( ノД`)

 

隣にいた娘は私の転倒には巻き込まれることはなかったのは良かったです。

しかも娘氏が私が転んだのをみて「だいじょーぶ?」なんて聞いてきてものすごく心配そうな顔していたんですよね!( ゚Д゚)

 

そのやさしさに感動しながらも、痛みと血が服についてしまうんじゃないかという焦りであわてて帰宅。前回膝を負傷したときに余っていたキズパワーパッドと絆創膏で応急処置!とりあえずこれで様子見と言ったところです。

 

擦りむいたということで数時間はズキズキ傷んでいましたが、今はだいぶ落ち着いてきました。前回よりは軽いけがだから早く治るといいな!でも、なんだか子供産んでからケガすることが多くなったような気がするのは私だけでしょうか?(゜゜)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村