馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

熟睡できてないかも

こんにちは。

 

ここ最近熟睡できてないような気がしています…。寝かしつけしても途中で目が覚めてしまいその後は眠れなくなるんですよね。

 

そのせいで日中はあくび止まらず…(^_^;)

 

でも、じゃあいざ娘氏が寝てるからと一緒にお昼寝しようかと思うんですが…寝ようとしたらなかなか眠れないことも…(´-ω-`)

 

まぁ、そのうちに寝てしまうこともあるんですが、それでも30分とか1時間とか…そして起きたら頭スッキリしないし、クラクラするし…逆に体調悪くなることもしばしば…(´・ω・`)

 

なんか定期的に寝不足になってるような気がします…そういう周期あるのかな?