馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

トイザらス神かも

こんにちは。

 

今日は欲しいものがあったのでふらっとトイザラスに行ってきました。トイザラスといえばおもちゃのイメージですが、結構日用品とか家具とかも売っているんですよね(︎^ ^)

 

今日のお目当てはおむつと娘氏のテーブル。

今までは食卓でおもちゃやクレヨンを広げていたのですが、食事の時に片付けなきゃ行けないですし、遊ぶ時にちょっとした専用テーブルがあった方がいいのかなー?と思ったんですよね(*^^*)

 

さて、そんな感じで特に何も調べずにトイザラスに行ったのですが…なんと!トイザラスがブラックフライデーのキャンペーン中!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

ブラックフライデーということで1部商品が大幅に割引!これはいいタイミングに来てしまいましたね(。-∀-)

 

テーブルは割引にはなってなかったのですが、おむつは普通に買うよりも安く手に入ってめっちゃラッキー!

 

さらに見つけてしまいました…子供用のブランド靴が40%オフ!!これは買うしかないと、今はいている靴よりワンサイズ大きめの靴を買ってしまいました!これが1番いい買い物だったかも!(●︎´▽︎`●︎)

 

トイザラスって今まで利用してなかったけれど、結構いいのかもしれない…今後はもっと利用していきたいです(∩´∀`∩)♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村