馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

もう公園行くのは無理かも

こんにちは。

 

今日は晴れているけど曇り気味…。

最近行っていないから久しぶりに公園にいこうか!ということでママ友と一緒に行ってきました(*'▽')

 

カンカン照りではないから大丈夫かな?と思っていましたが、曇りでもなんかじっとりとした暑さ。私も娘もすぐに汗だくになってしまいました(;´・ω・)水分も取っていたのですが、すぐに喉が渇いてしまって500mlのボトルをあっという間に飲んでしまうくらいでした(゜-゜)

 

あんまりにも暑すぎるし、体力も続かなそうだったのでその日は1時間程度で撤収!あれ以上いたら熱中症になってしまうんじゃないかというぐらい辛さを感じました。

 

私はまだ「あー、辛いな」と思っていろいろできますが、娘氏はまだ遊びに夢中になったりしてしまうと水分摂るのも嫌がったりしてしまうこともあって…( ノД`)

 

娘氏が熱中症にならないのが一番ですからね!(-_-;)

やっぱりこれからの時期は外じゃなくて室内遊びにした方が安心感あるし、沢山遊べるからいいのかな?と思いました(゜゜)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村