馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

初めてのワンオペ外食

こんにちは!

 

今日は午前中からイオンで子育て支援サービスに参加してきました(*^^*)

で、その時間がちょうどお昼ご飯くらいまでだったんでせっかくならフードコートで食事してみようかなと!

 

いままで友人や家族で外食やフードコートで食事をしたことはあるのですが、娘と二人きりでというのはやったことなくて…子連れ外食って落ち着かなくて結構大変なイメージだったので、やろうと思ってもなかなか気が進みませんでした。

 

さて、食べてくれるもの、食べられるものが限定されるので…今回は一番食べてくれる可能性が高いファストフードにしました(*'▽')b

そして私もついでに…( ̄▽ ̄)最近なぜかファストフードが食べたくて仕方ないんですよね(笑)

 

意外と大人しくしててくれたし、ちゃんと食べてくれたし…え?外食そんなに大変じゃないじゃん!( ゚Д゚)ただ、キッズメニューだったとしてもちょっと量が多かったのか半分くらいは私にくれました。私の分セットじゃなくて単品にしていてよかった…(;^ω^)

 

あと、また違う話ですが…休憩で紙パックのジュースを自販機で買って飲んでいた時、娘氏が飲み終わった紙パックジュースを自分からゴミ箱に捨てに行ったんです。そんなことできるの!?お利口じゃん!!と思わず叫んでしまいました(;'∀')←

 

初めてのワンオペ外食なんとかミッションコンプリートです(`・ω・´)ゞ

一回やったことで前より抵抗なくなった気がするので、今後は「ご飯だから急いで帰らなきゃ!」とか慌てずにお出かけできそうです(*'▽')

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村