馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お昼寝遅くて大号泣

こんにちは。

 

今日は娘氏のお昼寝が5時過ぎになってしまいました。私一人の時はお昼寝は午前中だったり昼過ぎにはしているんですが、友人とか夫氏みたいに誰かいると頑張っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

 

そしてこの時間に寝てしまった時は、「もしかしこのまま朝まで寝てくれないかなー」なんて期待してしまうのですが、今回はお昼寝から1時間半くらいして娘氏覚醒。からの大泣き(´;ω;`)

 

いまさっきまでイヤイヤ!と大号泣しておりました( ̄▽ ̄;)

私が抱っこすればある程度落ち着いたりするのですが…私の体力的にもずーっと抱っこしているわけにもいかず…満足する前に下ろしてしまうためやっぱり泣き続けていました(´-ω-`)

 

しかし、だからといってどうにかできることも無いので普段通りに。シャワー浴びて、寝る準備して、電気を常夜灯にして静かに過ごすことに。

 

初めはちょっとグズっていましたが徐々に落ち着きこのまま夜過ごせそうかな…と思っていたら「水のみたい」からの「これじゃ嫌」とイヤイヤしております('ω' ;)

 

なっては欲しくないけど…今日は長い戦いになりそうかも…(´-ω-`)